最愛の果て

おおくらくんのヲタク

好きでいさせて

 

日々、人の気持ちや考えは変わるのにずっとこんなにも好きでいれるってきっと奇跡で、きっとこんなに幸せなことってそうそうなくって。

 

初めて、目にした時に一瞬で心を奪われてそれからずーーーーっと、一番に大好きで、大好きで、綴る言葉、考え方、感性、仕草、笑顔…あげたらキリがないくらいに好きなところがいっぱいでいっぱいで両手で抱えきれないくらいいっぱいあるの!!!!

 

その中でも「夢」という単語を大倉さんから聞くのが堪らなく大好きなんだよなぁ…

 

夢を抱いて、アイドルになる道を選んで沢山苦労してもがいて、ここまでやってきた人だからこそ、その言葉には重さや輝きや時には切なさが混じっていてどれもが眩しくて、夢を叶える為に捨てたものや諦めたこと、辛かったこと私には到底計り知れない程あったんだろうなって思うからこそ、その言葉が大好きで、これから先もずっとずっと、その言葉を聞いていたいってそう勝手に思ってしまうのです。

 

いつだったかの、最後の挨拶かなにかで大倉さんがその言葉を発した時の表情も、その後ヨコさんが笑顔で、夢叶えような!って嬉しそうに肩組みながら歩いてた姿も、とっても印象的で、その夢は何かは言わないから知る由もないけど、あーーこの人たちに付いて行ったら間違いないなって感じたこと、今でもふと思い出します。(正直、記憶力ないから何話してたかは覚えてないし、もしかしたら良いように変換してるかもしれないけど、私はずっとそう言っていたって思い込んでいる。笑)

 

だから、これからも1つの夢が叶ったら、また1つってずっと無くならずに、増え続けて大倉さんが思い描く夢が一つでも多く叶って、叶った夢をこれから先も見ていきたいな〜〜〜って思い描く夢を口には出さないから、どんな夢が叶ったのかも願ったのかも知ることは出来ないけど、大倉忠義としての幕を閉じるその日まで、しつこいくらい好きでいるし、陰ながら応援させてね。

 

言葉にできないくらい、いっぱい支えてもらったから、そのぶん沢山の人がエイトと大倉くんからもし離れたとしても、地の果てまでも付いていくし、ずっとずっと好きでいるってそう勝手に1人で決めてるし嫌いになるなんてわたしの辞書にはない!!!!!

 

とか、熱くなってきってしまったのでどうやって終わったら良いのかわからないから、大好きな彼への感謝で今回のブログは締めてこれにて終了に致します。

 

読みづらいなーー。笑

まあ、いいか!それでは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな大倉くんへ

 

本当にいつもありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。変わらずに、関ジャニ∞として続ける道を選んでくれてありがとう。辛いときも、笑顔でいてくれてありがとう。いつも、いつも、生きる希望をありがとう

 

永遠なんて、絶対なんてないんだって改めて実感したからこそ、変わらずに続けてくれるってここに存在してくれて応援することが出来るって奇跡なんだって愛おしくて幸せな気持ちを改めてまた、気づかせてくれてありがとう。

 

そしてこんなにも好きでいさせてくれてありがとう!大倉忠義として、活動し続けてくれる限り、その時々の私なりの精一杯と全力で応援していきます。全身全霊でいくからね!!!

 

 

おおくらくん、ずっとずっとずっと

大好きだよーーーーーーーーーー!!!

 

どんな大倉さんも大好きだ!!