最愛の果て

おおくらくんのヲタク

無題

関ジャニ∞としての最後の日がついに来てしまった。今の思いを残したいと思っているのに、言葉が全然出てこないし、正直なところ実感がなくて、なんだかとっても不思議な気持ち。

でもきっと、不思議な気持ち。みたいな後ろ向きではない感情でいれているのは、エイトがたくさん言葉にしてくれて届けてくれて、20周年楽しいからね!って先に言ってくれたからこそだなと感じているし、幸せなことだなぁと改めて思っている。

それに、いつもいつも、エイトは言葉にしてくれるし、弱い気持ちや葛藤も伝えてくれて、そんな言動一つ一つにすごく救われているんだよ。いつもほんとにありがとうね。

 

関ジャニ∞としては今日で一度幕を閉じるけど、50枚目のシングルを関ジャニ∞名義で出せたこと、ファーストテイクに出演、サブスク解禁されたこと…フェスにも出て最高だったね。

関ジャニ∞として沢山のことを積み重ねてくれて、その瞬間をファンとして目撃できたこと、ほんとに幸せだな〜〜って。明日からは新しい名前でまた始まっていく5人のこれからの進む道を応援できることも最高に幸せなことだよね!前向きに全て捉えるのは難しいけど、少しでも前向きに5人のこれからも全力で応援していくぞ〜〜!

正直、明日の配信後はどんな気持ちでどんな感情になるかなんて分からないけど、好きな気持ちは変わらずに、より応援したい気持ちは強まっている可能性しかないので、本人たちの伝えてくれる言葉をしっかり聞いて想いを受け取ります!!

2007年に関ジャニ∞に出会って、好きになって、わたしの生活にはいつも関ジャニ∞がいてくれて。たくさんたくさん支えてもらった存在で名前だから、寂しすぎるけど、名前が変わってもエイト達は最高なことに変わりないし、関ジャニ∞の名前は一生わたしの中で生き続けるし、きっと普通に呼んでしまうけど、新しい名前も同じくらい愛していきたいな!!

 

あ〜〜

関ジャニ∞に出会えてよかった!

関ジャニ∞を好きになってよかった!!!

これからもよろしくね!だいすきだ!