最愛の果て

おおくらくんのヲタク


最初にあの文を読んだ時、5人での動画を見た時なんかすんなり受け入れられて自分でもびっくりした。そっかぁって思った。なんかどこか他人事のようで現実感なかったから

1日たった今、え…あれ?これって現実だったの…!?っていきなり寂しさに襲われて涙が溢れてくる。ただただ、切なくて、寂しくて、悲しい。

 

好きになって、応援してきた12年。
わたしにとっては当たり前にいた関ジャニ∞の形がもうここからは5人なのか…と思うと実感がまだわかないし、今まで見てきた8人、7人、6人の姿を自分の中から取り出して宝箱にしまって大事に大事にとっておきたいって思うのに、そんな日々を思い出すと悲しくて、涙がでてきて切ないね。

 

でも、そんな想いの中でも思い出すのは楽しそうなみんなの笑顔とか、カッコいい音を掻き鳴らしてる姿とか、ふざけてファン置き去りにしちゃうところとか、全部全部大好きな景色がいっぱい溢れてくる。

 

その想い出の最新が十五周年ライブのオーラスだなんてこんな幸せなことってないよね。

 

色々と話しは固まってたのに、最後まで最高のお祭りしてくれてほんとうにありがとう。

 

あまりにも、いつも通りで全然気付かなかったよ。自分の目で見たこと耳で聞いたことしか、信じないし、興味もないからさ。

最後まで最高に楽しい気持ちと大好きな気持ちで6人の姿を見れたこと見させてくれたことに、感謝しかないんだよ。ありがとうね。

 

十五祭の内容やメッセージで、もしかしたら…って思ってしまった時もあったけどそれ以外は、あまりにも普通でそんなこと微塵も感じさせず、最後までこんなにも楽しくて幸せな気持ちでいさせてくれてありがとう。

だって、6人ともほんとにほんとに楽しそうだったし、全力だったし、可愛かったし、かっこよかったんだもん。

 

ほんとのほんとに!

だからこそ、今回の件で、エイトはとてもファンが求めるいつも通りを演じるのがうますぎると思った。
だって沢山の憶測が生まれる中で、既に決まっていたのにそれを出すことなく、その場にいてくれたんだよ。ほんとにすごいよ。

 

隠すのが上手いからもしかしたらまたこんな風に悲しい思いをする日が知らないうちにやってくるかもしれないなって思ったけど、未来なんて誰にもわからないから、今この瞬間のエイトを愛していきたい!応援していきたいって改めてそう思ったよ。


それに、誰かに対して、何かに対して"求めない・期待しない・望まない"がポリシーだったのに…関ジャニ∞にだけは関ジャニ∞に対してだけは、永遠を求めて、期待して、望んでしまっていた。

年を重ねれば取り巻く環境も
考えも、感じることも、思うことも変わっていく。

そんなこと分かってたのに、知らんぷりして
勝手に期待して、望んで、求めて悲しんでごめんね。

 

きっと、誰よりもその永遠を望んでいたのはエイトだったよね。

永遠なんてないってやっとわかったから永遠なんて望まない!だから、今を、今日の、この瞬間のエイトを大倉くんを愛していきたいな〜

 

大倉くんの、その想いが尽きるまで
ずっとずっと、どんな距離でもいいから
その姿や、思いを見届けてさせてね。

 

りょーちゃんに対してはアイドルというものに固執してる印象がずっとずっとなくて、ジャニーズにいる、アイドルでいるというよりも関ジャニ∞としていることを大切にしていて、関ジャニ∞としての永遠を信じて信じて一生懸命頑張ってきてくれたんだろうなぁって勝手に思ってたし、感じていたよ。

到底計り知れない色んなことや辛いこと、たくさんあっただろうに、最後まで最高でいてくれてありがとう。

 

関ジャニ∞の中にいる
無邪気なりょーちゃん大好きだった!
関ジャニ∞の為に作る
かっこいい曲、全部全部大好きだった!
りょーちゃんのいる関ジャニ∞
だいだいだいすきだったよ!!!!!!!!

 

たくさん頑張って頑張って頑張って
ここまで関ジャニ∞として、いてくれてありがとう。

 

バンドは嘘をつけないという彼だから最後に見せてくれた、6人の姿がきっと答えなんだろう。

 

最後まで、信じさせてくれてありがとう。
最後まで、大好きなエイトの一人としていてくれてありがとう。


去り方に送り出し方に賛否両論はあるけど
みんなで話し合って導き出した結果なはずだから尊重してあげたいな。

 

これからもずっと、好きな人と好きな人たちが決めたこと、導き出したことを、表現するものを認めてあげたいし、全力で肯定していきたいって思っています!


きっと、絶対5人の姿を生で見て泣きまくるけど1人の男の選択、5人の男の選択がなんであろうとも思いっきり応援したいです!
これから先のりょーちゃんの未来が、すごくすごくいい日々でありますように。


こんな風に書けるのは送り出した側だからこそなのかもしれないけど、今の気持ちを忘れたくないから残しておきます。

 


そして、関ジャニ∞!!
おおくらくん!!!!!!!!

人生について、考えたときにきっと、沢山の選択肢があったよね。その沢山の選択肢の中から関ジャニ∞として続けていく道を選んでくれてありがとう。

 

すごく嬉しいよ。

先のことなんて分からないから止まったらダメだと走り続けるエイトの後についていく!地の果てまでついていくからな〜〜!!

 

こんなにも、好きでいれて楽しくて、幸せで、でもでも…辛くて悲しい思いをするのはもうエイトが、大倉くんが最初で最後でいい!!

 

だって、私にとって初めて好きになったグループもエイトだし、エイトしかいないし。後にも先にも担当といえる人は大好きで応援したいって思える人は大倉くんしかいないもん。

沢山の感情を気持ちを与えてくれてありがとう

んもーーほんとにほんとにだいすきだ〜!!

 

あーーーーーーーーだいすきだ。